Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

レオパルド メクサスC2の件、① 


こちらも並行作業。

あまりに、D9Rに手間取り、完成出来ませんでした。

こちらかなり進んでるので、今週中に完成予定。
それでも遅いマハロ。

Posted by lunao1

D9RのWIPの件6、 

現在ここまで。




ウェザリング完了。
コート完了。
ドーザ取り付け未了。
たぶん本日完成見込み。

展示会終了後、初の完成。
遅いマハロ。

Posted by lunao1

細かいパーツ目白押し 

展示会後、二本足模型に手を付けているんですけど、一応スケールモデル専用ブログなんで、製作途中はアップしていません。
そうすると、ブログ更新ができなくなるので、同時並行でコチラに手を付けることにしました。

BTR-60PU
BTR-60PU posted by (C)toyo

トランペッターのBTR-60PU。装甲指揮車ですね。

この車両、昔はレジンキットしかなかったんですけど、インジェクションキットとして販売したのは、やはりトランペッターでした。
国内メーカーが発売してくれていれば・・・。

で、今、このような状態まで。

BTR-60PU
BTR-60PU posted by (C)toyo

あんまり進んでいないように見えるでしょうが、足回りなんて細かいパーツの連続。
良くも悪くもトランペッターです。

このキット、車内が再現されていて、これまたメチャパーツがあるんですけど、全ハッチ閉で中身見せませんので、もちろん端折ります。

それでも、車体上部に、多くのパーツとエッチングパーツを取り付ける必要があり、めんどいなぁ・・・と少々飽き気味。

こういう時は、何も考えずに手だけを動かす。コレしかありません。

がんばります。

text by とよ

D9RのWIPの件5、 


だいたいの全体塗装が完了してます。
キャタピラも塗装完了。
今夜辺りからウェザリング。

チョット、進捗悪いです。
マハロ。

Posted by lunao1

D9RのWIPの件4、 


現在、下塗りでマホがってます。
後もうちょっと、キャタピラ外して塗装、その後、シナイグレーに。

もうすぐ完成マハロ。

posted by lunao1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。