Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リンドバーグ1/72IJN伊53号回天装備型WIP3 

003_20110101202251.jpg
皆さん、あけおめです。

早速ですが、回天×5機完成です。
何やら変化がないように感じたため、ドライブラシで変化をつけましたが、やりすぎました?

前回も書きましたが、日本人の命をかけた特攻兵器を模型で再現するのは複雑な心境です。
・・ま、そう言っていては大和も作れないわけですけど・・・・

ところで、年末年始はこの伊53もあって、外出極少。
お金もほとんど使ってません。
今日、わずかに散財欲求が出ましたが、外は大雪。
通常タイヤの愛車ではどこにも出かけるわけにはいきません。

そういった状況ですでに2本の映画をDVDで鑑賞しました。
一つは「サヨナライツカ」
・・・・映画館で高いお金払って観る映画ではないです。
そういう意味では、DVDで良かったかも・・・
中山美穂もちょっと、きついでしょ?観てるときつかったよ。いろんな意味で・・・

もう一つは「Love Happens」わすれた恋のはじめかた・・・という邦題が付いています。
J・アニストンとブラックナイツで検事役だった人が出てます。
舞台がシアトルということもあって、いつか観ようと思ってました。
劇中では天気の悪いシアトルが強調されていましたが、私たちが訪れた時は比較的好天でした。
懐かしい・・・
ほんと、行けるときに行っといて良かった~。そんなことを考えていました。
内容的にもさわやかなものでgood。
ちょっと、J・アニストンの本気が感じられない映画でしたけど・・・

ところで、他人事ながらいつも思うんですけど・・・・
ブラッド・ピット、アニストンと別れて後悔しないのか・・・ってこと。
絶対今の悪魔顔の嫁さんよりもJ・アニストンの方がええぞ!
やさしそうやし、何せ普通っぽいのにスタイルも抜群。
それに比べて、現嫁は悪人顔してる・・・・
民主党の連中と一緒だ。

ま、模型と関係ないですけど。マハロ!!


Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/96-cf4823dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

