Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。
本年も我々のブログを御贔屓よろしくおねがいます。

さて、昨日ぎりぎりでMG42+専用三脚を完成させましたが、塗装の合間にコチラのキットを着手しました。

FANTASY (1)
FANTASY (1) posted by (C)toyo

lunao1氏の海モノに被って申し訳ないですが、手の届く範囲にあったので、つい、作り始めちゃいました。

作り始めて、あれよあれよという間に

FANTASY (2)
FANTASY (2) posted by (C)toyo

ここまで組みあがりました。

パーツはスパスパ組めるし、モールドもなかなか。
久しぶりに作っていて、気持ちのよい模型でした。さすがはRevell!!

あと小さなパーツをいくつか取り付けたら、塗装工程となりますが・・・これから実家へ帰還です。

塗装はしばらくお預け。

今年一年、充実した模型ライフを送れます様に。

text by とよ










lunao1氏の海モノと重なって申し訳ありませんが、

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/95-dc046eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

