Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2010年最後のブログ 

滋賀の大晦日は大雪です。
明日、実家へ帰るつもりでしたが大丈夫でしょーか?

雪のおかげで、掃除は家の中だけですみましたので、時間がけっこうできました。
で、ラストスパートの模型製作。

MG42専用三脚を。

MG42 (14)
MG42 (14) posted by (C)toyo

MG42 (15)
MG42 (15) posted by (C)toyo

MG42 (16)
MG42 (16) posted by (C)toyo

朝からダークイエロー(38番)をエアブラシしはじめ、乾いてからウォッシング、ドライブラシ、チッピングを。

これだけまとめて作業したのは久しぶりです。

さぁ!MG42を載せますよ~。

MG42 (22)
MG42 (22) posted by (C)toyo

MG42 (17)
MG42 (17) posted by (C)toyo

MG42 (18)
MG42 (18) posted by (C)toyo

MG42 (19)
MG42 (19) posted by (C)toyo

MG42 (20)
MG42 (20) posted by (C)toyo

MG42 (21)
MG42 (21) posted by (C)toyo

なかなか、でかくてかっこええです。

アクションフィギュアと並べて写真を撮る予定でしたが、でかすぎて簡易撮影ブースに収まりそうに無かったので、単独撮影です。

アクションフィギュアとの写真は、またの機会に。

さて、ワタシの方は、今年10作品しか完成しませんでした。

月1個、年間12作品完成を目標としていましたが、夏の制作意欲低下の影響で目標クリアーできず。

う~ん、心残りだ。

来年の展示会開催も決まったことだし、気合入れなおして新年迎えたいと思います。

それでは、みなさま、来年もよろしくお願いします!!

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/93-6ab3aaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

