Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

まずは1機完成 

怪しさ爆発、PEGASUS HOBBIESのUFO模型“Alpa Centauri U.F.O.’ Short Range Saucers”の1機目が完成しました。

UFO (7)
UFO (7) posted by (C)toyo

Mr.カラーのスーパーシルバー(158番)で塗装。

つや有黒をまだらに吹いて、グラデーションしようとしたのですが、黒がすっかり消えちゃいましたね。

UFO (8)
UFO (8) posted by (C)toyo

宇宙人は、素材の色のままウォッシングだけして、目だけタミヤエナメルのセミグロスブラック(X-18)塗ったのですが、ウォッシングが濃すぎて、ちょっと汚いエイリアンに・・・。

もう一体は、気をつけいないと。

↓ 裏面。

UFO (9)
UFO (9) posted by (C)toyo

いやぁ~それにしても、写真栄えしない模型ですね。(汗&笑)

UFO (10)
UFO (10) posted by (C)toyo

遠い星に行きたくなりました。

UFO (11)
UFO (11) posted by (C)toyo

2機目もとっとと作らないと。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/79-0b5aac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

