Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

UFOも組み上がり 

UFOの方も、とりあえず1機分をざっと組んでみました。

UFO (6)
UFO (6) posted by (C)toyo

機関銃MG42は、説明書に難ありと書きましたが、こちらに至っては、パーツ番号さえありません。

しかし、パーツ数が少ないので、番号なしでも何の問題も無く仕上がります。

モールドは、シャープとは言えませんが、そういうのを求める模型でもないので気になりません。

上の写真は、接着せずに組んだだけなので、これからバラして色塗りします。

ちなみに、着地バージョンと飛行バージョンを選べますです。(もちろん、両パターンで作ります。)

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/78-99a3435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

