Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

これは!? 

めずらしく新規購入が続きます。
欲しい模型がめっきり減ったなぁ~とぼやきつつ、ネットを徘徊していたとき、この模型を見つけてしまいました。

UFO (1)
UFO (1) posted by (C)toyo

ペガサスホビー製 1/32 アルファ・ケンタウリ星系 U.F.O(短距離偵察型) 2機セット

なんという衝撃!!違った笑撃!!

これは・・・買わないとダメだろう。

箱横の完成写真。

UFO (2)
UFO (2) posted by (C)toyo

グレイタイプを小悪くした感じの宇宙人。そして性能の悪そうな宇宙船。(笑)

そして、さらなる笑いが!?

UFO (3)
UFO (3) posted by (C)toyo

あぁ!!キャトルがミューティレーションされちゃうよ!!

牛の“”が最高!!これだけでお金の元とった気持ち。

純粋にこのシーンを再現したくなりました。

いやぁ~買ってよかった~。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/74-4f0c86c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

