Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

未だ気分乗らず 

7月にキューベルワーゲンが完成してから、仕事が忙しくなったり、猛暑に見舞われたり、尿管結石を患ったりで、なんとなくプラモから遠ざかっていました。

まぁ、秋になれば、また作りたくなるだろう。模型の秋って言うし。

ぐらいに考えていたのですが、どうにも気持ちが乗ってきません。

今回のスランプというか、パッションが戻らないこの症状、過去にもあったといえばあったのですが、ちょっと長引いています。

「仕事じゃないんだから、作りたくなったときに作ればいいじゃないか。」とも思うのですが、このままプラモ卒業となってしまわないか、そろそろ真剣に心配になってきました。

てなわけで。

少し鞭打って製作。製作途中のフランカーとM35A2、どちらをしようか悩みましたが、なんか色塗る気分でもなかったので、M35A2の製作を。

M35A2 (4)
M35A2 (4) posted by (C)toyo

一応、少しずつやっていたので、ほぼ製作完了です。

この模型、ワイヤー牽引装置や運転席上部の銃座の取り付けなどを選択できるので、どちらも取り付けしようとしたのですが・・・仮組みする限り、どちらもうまく取付できない。

どっかで作り方間違えたかなぁ・・・前にも書いたかもしれませんが、ちょっと説明書じゃ判りにくい所が多いのです。

このパーツどこにつけるんだよ!!ってな具合に。

合いとかいいだけに、もったいないな。そんなキットです。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/64-1f389d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

