Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

シャーシ製作 

金曜日、尿管結石の2度目超音波破砕を行いました。
尿に石が混ざるようになってきたので、てっきり超音波手術しないとばかり思っていましたが、まだしっかり大きいのが残っていたみたいで、期待むなしくチョオンパ。

1回目と比べて、今回の方がきつかったです。終わりの頃はヘトヘトでした。
またもや血尿出るし。今回はコーラみたいな尿が出ました。

これで本当に流れ出るのでしょうか?まだ不安一杯です。来週末に再診断。

話しは変わって、M35A2の製作について。

シャーシ部分まで組みあがりました。

M35A2 (3)
M35A2 (3) posted by (C)toyo

組みにくいことは無いのですが、説明書では判りにくいところがいくつかありました。

どこにどのようにパーツを付けるのか判りにくいのです。

結局は仮組みと説明書も製作箇所部分ではない、他のところの図を見て判断しました。

それでもまだ判りにくい所があって、作業ストップしていますが。

この3連休で、フランカーの方も進めたいのですが・・・家族サービスもあるので、どうなることやら。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/61-51adf9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

