Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パパ倒れる・・・・・ 

パパが倒れました・・・・といっても、本当に倒れて入院中、とかではなくてなんとか日常生活は送れているようです。
原因は結石。
命にかかわる病気でなくて良かったと思わなあかん。

さて、そんなこんなで永らく休止状態のこのブログですが、私の方はこ週末をかけてB-17を作業。
完成まであと一息です。

今さら、途中の写真でもないので、完成後まとめてupしますね。

今回、またしてもモノグラムの魅力にとりつかれましたよ~
なんて言っても、完成が近付くにつれ格好良くなること、格好良くなること。

そんなに気合い入れて作ってないんだけど・・・・

ま、次回お披露目をご期待ください。

とよパパ早く良くなれマハロ!!

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/57-d88c34cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

