Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

見ました?『第9地区』 

lunao1氏の仕事が忙しくなり、ブログを離れて久しいですが、とうとう私の方も大変なことになってきました。
お盆休みどころか、休日出勤、遠方出張とつらい日々を過ごしています。

あ~きっついわ~。

さて。

昨日、ネットレンタルDISCUSより、話題作『第9地区』が送られてきました。

最近、DVD化されたばかりなので、当分送られてこないだろうと思っていましたが、今回はメチャ早かったです。

この映画、youtubeで予告編を見たとき、是非に映画館で見てみたいと思っていました。



ストーリー説明は省きますが、個人的にはとても面白かったです。ブルーレイ買ってしまうかもというぐらい気に入りました。

劇中、MNUという組織が使用する車両が登場します。

国際連合軍のような白塗りされた車両が2種類登場し、1台はキャスパー装甲兵員輸送車で、これもなかなかかっこいいのですが、もう一台の4輪駆動車、これがかっこいいのです。(誰か何と言う車両か知っていますか?)

アオシマさん、ムービーメカとして商品化してみませんか?

後言うと、後半に登場するエイリアン製のロボット。これもなかなかカッコイイ。
ちょっとトランスフォーマーっぽいです。

これも併せてプラモ化してください。是非。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/53-27094560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

