Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

衝動買い3 

衝動買いがまだ続きます。病んでるなぁ。

昨年、東京マルイのベレッタM92Fのカスタムをはじめて、“NINE BALL製 M92F CONPENSATOR TYPE B”を買い、コレを取り付けるのに“NINE BALL M92Fメラウアウターバレル&S.A.S セミロングサイズ”も装着。
さらに“NINEBALLL M92Fアンダーマウントベース”を取り付けるところまで進みました。

次はフラッシュライト・・・と思っていたのですが、これがまた高い。

だいたい気に入るデザインは、かる~く一万円超え。さすがにちょっとなぁ。

今度、東京マルイから、格安フラッシュライト“CQ-FLASH”が発売されるらしく期待していたのですが、このライト、FN5-7に付属されているのと同じもので、巷では値段相応のちゃちいものとの噂なのです。

これだときっと満足できない・・・けど高いのは手が出ない。

そんな日々を送る中、あるお手ごろ価格のフラッシュライトが少数再入荷する情報をキャッチ。

見た目もカッコイイので購入しました。

フラッシュライト (1)
フラッシュライト (1) posted by (C)toyo

フラッシュライト (2)
フラッシュライト (2) posted by (C)toyo

G&P [GP008]20mmレイル対応 M3タイプフラッシュライト/TACヘッドタイプ  

ITI社のM3ライトの形状を模したレプリカライトらしいです。

電池付属。

さっそくライトオン。

フラッシュライト (3)
フラッシュライト (3) posted by (C)toyo

L.A.HOBBYSHOPさんで購入しました。

では、M92Fに装着します。

M92Fカスタム (3)
M92Fカスタム (3) posted by (C)toyo

M92Fカスタム (1)
M92Fカスタム (1) posted by (C)toyo

M92Fカスタム (2)
M92Fカスタム (2) posted by (C)toyo

おぉぉ。ええやないか。随分カスタムガンらしくなってきました。満足満足。

あとはグリップですが、コレっていうのがなかなか見つからなくって。じっくり探します。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/50-6ecd778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

