Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

衝動買い2 

衝動買い第2弾。

模型とはハッキリ言って関係ありませんが、紹介いたしましょう。

じゃじゃん!!

エヴァ札 (1)
エヴァ札 (1) posted by (C)toyo

エヴァ札!!

花札とエヴァンゲリオンのコラボ商品。

最近、よく訪問するブログで紹介されていて、つい欲しくなって買ってしまいました。

絵札は48枚。初回限定版にはデザイン違いの3枚が含まれます。

4月下旬に売り出されたらしいので、もう初回限定版ではないだろうと思っていたのですが、限定版でした。

エヴァ札 (2)
エヴァ札 (2) posted by (C)toyo

これが、限定版のおまけ3枚。

このエヴァ札、イラストがなかなか良いのです。

エヴァ&使徒関連

エヴァ札 (3)
エヴァ札 (3) posted by (C)toyo

続いて女性キャラ関連

エヴァ札 (4)
エヴァ札 (4) posted by (C)toyo

ざっと見た感じ、レイのイラスト札が少なかったように感じます。

さて、lunao1氏から展示会キャラ模型解禁の御触れが出て、さて何を作ろうかとストックを眺めたところ、F型装備の初号機と目が合いまして・・・この模型も随分寝かしているなぁ。

来年展示会に並ぶかは・・・もう少し考えます。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/49-3c7f3eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

