Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

このスタイル、最高 

拾ってきたものでなんですが、まずはこの画像を見ていただきましょう。



うわ、何このシチュエーション。何?このかっこええ車。

この車、ランボルギーニ レヴェントン といいます。


何でパイロットと並んでいるかというと、後ろにあるトーネードとスピード対決するシーンなのです。

動画もありましたので、紹介します。



超未来的スタイル、ムチャSF的なデザイン。

しびれました。ほれました。

今日現在、いまこのとき、このレヴェントンのプラモを買おうと思ったら、アカデミー製もしくは童友社がアカデミーのOEM商品として販売している(つまり同じもの)をゲットするしかない。

reventon (1)
reventon (1) posted by (C)toyo

最初、キッズランドめぐりをしようかと思いましたが、どうせ不毛な時間と労力をつぎ込むことが目に見えたので、ネットで購入。

送料分高くつきますが、時間と精神衛生上のことを考えると、決して高くはないです。

ちなみにスケールは1/43。ハッキリ言って小さいです。

いずれは、どこからか1/24で出すでしょう。もしかしたらトラペから1/12で発売されるやも知れません。

けどまぁ、そのときはそのとき。

まずはこのキットを作りたいと思います。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/46-0acd37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。