Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コイツは面白い!! 

youtubeをご覧の皆さんなら、既にご存知でしょうが、「cat shit one」というフル3DCG映画、22分が無料で楽しめます。



この「cat shit one」、元はマンガのようですが、全然知りませんでした。

見ていただくと判りますが、登場人物は全て動物の擬人化されています。

中東のテロリスト集団?にとらわれた捕虜を民間軍事会社の二人が助け出すところまでが無料配信されています。

戦闘シーンがやたらリアルなのですが、ウサギが最新銃を撃っているシーンは、ほほえましいというかなんというか。
それにしても、中東の人がやたら人相の悪いラクダというのが・・・笑える。

ヘッドフォンをかぶっているのですが、あきらかに耳にあたっていない。(笑)
そこは、人間耳の位置ですから。

是非ご覧ください。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/44-2fa04d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

