Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

細かいパーツ目白押し 

展示会後、二本足模型に手を付けているんですけど、一応スケールモデル専用ブログなんで、製作途中はアップしていません。
そうすると、ブログ更新ができなくなるので、同時並行でコチラに手を付けることにしました。

BTR-60PU
BTR-60PU posted by (C)toyo

トランペッターのBTR-60PU。装甲指揮車ですね。

この車両、昔はレジンキットしかなかったんですけど、インジェクションキットとして販売したのは、やはりトランペッターでした。
国内メーカーが発売してくれていれば・・・。

で、今、このような状態まで。

BTR-60PU
BTR-60PU posted by (C)toyo

あんまり進んでいないように見えるでしょうが、足回りなんて細かいパーツの連続。
良くも悪くもトランペッターです。

このキット、車内が再現されていて、これまたメチャパーツがあるんですけど、全ハッチ閉で中身見せませんので、もちろん端折ります。

それでも、車体上部に、多くのパーツとエッチングパーツを取り付ける必要があり、めんどいなぁ・・・と少々飽き気味。

こういう時は、何も考えずに手だけを動かす。コレしかありません。

がんばります。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/411-46e40d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

