Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

驚き!もう帰ってきた。 

明石プラモデル甲子園でワタシの方は、作品の返却を着払い郵送でお願いしていました。
まぁ、しばらく時間がかかるんだろうなぁと思っていたのですが、なんと、先ほど届きました。
いやぁ~もうビックリ。主催者の方々のご苦労が目に浮かびます。

開封して見ると、なんとプチプチで梱包されていました。
発送したときは、スポンジで固定していただけだったので、改めて驚きました。

こちらからの発送時に破損した部分以外に、もう1箇所増えていましたが、修正が効く程度だったので、一安心です。

ふと、スポンジを見ると、発送した時よりも多くのスポンジが放り込まれていました。
返却作業の混乱振りが目に浮かびます。実行委員の皆様、本当におつかれさまでした!!

2回、3回と続くことを願っております。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/41-d40c9342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。