Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

祝!!自民圧勝参院選挙。 

今日は、一日忙しい休日になりました。
本日も明石に搬出で行ってきました。
毎日、駅前に駐車してあの坂を上がるのは大変ですな。

会場には14時過ぎに到着。
ほとんど周りの作品は移動されていました。
私のトムのそばに、昨日はなかった「入選作品」のカードが置かれていました。
結構細かな心遣いがされてます。

二日間通して、意外に参加した甲斐があったイベントでした。

そして、その前に選挙へ。
雨風強く、なかなか億劫でしたが、行ってきましたよ。

そしてこの時間TVを観ると「与党過半数割れ」。
あー、久々にさわやかなニュース。

投票所では「子供手当」で小遣いどないかしたろか、言う夫婦多数で大方「自民惨敗」、「谷垣さんさようなら」・・・かと思ってましたが、去年のおバカな有権者もちょっとは賢くなったんでしょうな。

そもそも、歴史や日本人の伝統を受け継いだ「感覚」があれば民主や社民なんぞ、日本国民が支持できるわけがない。

確認しときましょう。
あいつらが狙っていること。
1、定住外国人(ほとんどお決まりの外国)への参政権付与
2、だれが望んでいるのか全く不明、夫婦別姓。福島が個人的にやってるからって国民全員に流行させようとするなよ。
3、仙谷由人官房長官みたいなおバカ政治家が狙う、従軍慰安婦うんたらかんたらとか言ってる「過去」蒸し返し作戦の正当化・・・・てか、こいつら国民の生活感がわかってたら今頃そんなこと言って外国(またまたきまったようにしょうもない国)に金盗られることばっか考えるはずないでしょ?
4、ニート他、やる気も働く気も全くnothingなやつらへの意味不明な所得再配分。・・・というより日本は共産主義国かて。
5、いっぱい無駄使いした、子育て系の予算穴埋め用。消費税増税。・・・そんなんで景気なんか良くなるか!

あー、ほんと久々にいいニュースですわ。今回の自民には「まじめ」さが感じられたしね。
それにくらべてアホカンの手に握られてた「54+α」・・・完全になめてる。日本人(良識ある部類の)をなめきってる。


さて、来年の明石に向けて、製作にかかろうとしているのがこれ。
GLD-081711_1b63ba165d.jpg
1/32で考えてます。

でも、これが先。
001_20100711234232.jpg
現在、左右がきれいにひっついてます。

それでは、明日の朝刊もお楽しみに。
マハロ!!

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/40-1221d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

