Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

届きました 

4月に開催した模型展示会にお越しいただいたHOBBY SHOP Gannetの店長に注文していた品が、本日届きました。

gannet (1)

箱に貼られているマークがおしゃれ。

箱を開けると

gannet (2)

チラシもグー。

で、届いた商品がコチラ。

sufa (1)

ACADEMY 1/32scale F-16I SUFA

箱のイラストは、ちょっと変な感じがしますが、箱横に完成写真があって、それがもう、めちゃかっこいいんです。

このスケールの飛行機は、2作目となります。

マーキングが4種類から選べますので、同じく注文したlunao1氏とかぶらないようにする必要があります。

来年の展示会に果たして2機並ぶのか?

店長、ありがとうございました!!

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/4-6d723d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

