Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

緊急告知!緊急決定!「Mana-Model Hack 2014」開催します! 

皆さん、
いつも突然&直前告知ですんませんなあ。
2012〜13年、そして14年と製作完成してきたストックをお披露目すべく、下記要領で久々の展示会開催します(6回目?かな?)。
実はこんな直前になったのも、参加メンバーが増えましてね(微増)。
色々と調整していました。

でも、今年は更にバリエーションの広がった作品を御披露目できそうな予感。
特に、超絶な完成度よりも、身近なレベルで模型を完成させるということを重視した展示内容にしたいと思います。

そこら辺から「Hack」の一言入れてます。

単に作るだけの模型から、人の輪が広がる模型製作という趣味へ昇華。
一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。

だから気軽にきてね!特に北神・播州方面の方。

マハロ。

posted by lunao1

「Mana-Model Hack 2014」
実施日:4月26日・27日 11:00~17:00
場所 :神戸市北区北神区民センター「2F会議室」
参加費他:不要
パーキング:有料(車での御来場至便)電車御利用の場合、神鉄岡場駅下車。
実施概要:メンバーが製作、完成した模型を展示します。来場の方々と模型製作を通して、交流と親睦を図るものです。
都合のよい時間帯でお好きなタイミングで御来訪ください。

行ってみようかどうしようか迷っている方へ
最近作った模型を持参しての来場も期待しています!!お初さん歓迎。
違った世界と、違ったメンバーとの接触を通してモチベーションが上がりますよ。きっと。

コメント

ほい、参加しまーす。しかし、完成品が・・・(;´Д`)

#- | URL | 2014/03/25 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/393-abaf0aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

