Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

X・ATH-02-DT ラビドリードッグ きたぁ~~~ 

オッサン世代には懐かしいということで、前回、MaxFactoryから発売された太陽の牙ダグラムの主人公機ダグラムを買いました。

今回は、同時期に発売の告知があったwaveの装甲騎兵ボトムズからキリコが最後に搭乗した機体ラビドリードッグをゲットです~。

これもAmazonで予約していました。

ラビドリードッグ

ボックスアートは予想外の大河原邦男氏描くイラストです。

正直言うと、ちょっとイマイチです・・・予約していなくてお店で見かけたとして買ったかどうか・・・。

まぁいい。

バンダイからボトムズシリーズが売りだされた時、ラビドリードッグも期待していたんですけど・・・見事に裏切ってくれました。ファッティなんかキット化する前にコレをやらんかい、これを。

箱を開けると、キット以外に、大河原邦男氏のラビドリードッグ別仕様のデザイン画と専用カラーの広告が入っていました。

別仕様のラビドリードッグ画もなんかイマイチ・・・。

カラー広告には、ラビドリードッグ以外にスコープドッグターボカスタム(?)のイラストがあって、キット化第2弾はコレなんでしょうね。

ターボカスタム

テッパンなのですが、個人的にはベルゼルガとかストライクドッグが良かったなぁ。

まぁ、買いますけどね。

オッサン世代には嬉しいキット化でした。waveさん、GJ!!

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/392-ae6b611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。