Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

キミは鉄鉢を知っているか? 

模型とは違うのですがミリタリー関連ということで。

発売されるのは知っていたのですが、なかなか目にしなかったので、すっかり忘れていた玩具を今日コンビニで発見しました。

それがコチラ。

鉄鉢 (1)

“鉄鉢 1/6scale 戦闘用ヘルメットコレクション”

しゃれこうべに軍用ヘルメットを被せてディスプレイできる品です。

種類は全10種類+1シークレット

鉄鉢 (5)

できれば現用のがいいな。

ガスマスク付きのAC100とか、FASTバリスティックヘルメットとか。

では、オープン!!

鉄鉢 (2)

オーソドックスなアメリカ軍のM1ヘルメットでした・・・残念。

中身は、ヘルメット本体に骸骨頭、飾り台に解説カードです。

ヘルメットは驚きの金属製で、重量感がたまりません。

では、被せてみましょう。

鉄鉢 (3)

何かのホラー映画に出てきそうな雰囲気です。いいですね。

鉄鉢 (4)

定価600円(税別)が500円(税別)で売られていました。

第二次戦闘用の第2弾も売られていましたが、値段がわからなかったので今回は見送りました。

次回見つけたら買います。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/391-3d2b5b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

