Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おっさん世代にはたまりません 

昨年12月末に届くはずであった模型が、ようやく送られてきました。

ダグラム

ご存知、太陽の牙ダグラムです!!

バンダイのリアルロボットレボリュy-ションシリーズで発売されるかと思いきや、全くそんな素振りもなく、諦めたところにマックスファクトリーから発売されることになりました。

まずは第1弾ということで、主人公機ダグラムが発売です。

リニアカノンが付いていますが、ミサイルポットは付いていませんね。

今後、ソルティードッグやブロックヘッドも予定されているとかいないとか。

24部隊のソルティードッグやアイアンフットも出ないかなぁ。

今年、すでにプラモ二つ目。

一発目はコレ

ジョニーライデン

今年に入ってアニメ模型ふたつ・・・おっさん世代にはたまらんプラモですが、いいのかオレ?

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/375-5f04bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

