Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大変でした 

昨日、明石プラモデル甲子園へ日にちと時間を指定して作品を梱包して発送しました。
予定より1日前倒し。
というのも。
実は昨日、午後半休を取ることになったのです。原因は下痢。

月曜日の午後から、なんとなく下痢が始まり、火曜日朝にはさらに悪化。本当なら仕事を休みたかったのだけど、どうしても片付けないといけない仕事があって出社。

なんとか午前中に片付けて、午後半休と相成りました。

元々、お腹は弱い方でだいたい正露丸で復活するのですが、今回は正露丸も効き目無し。

ふらふらの体で家に戻ると、嫁さんが発送用に頼んでおいたダンボールをゲットしてくれていたので、気を入れ直し、肛門を締めなおして、一気に箱詰め作業を行いました。

トイレ → 箱詰め → トイレ → 箱詰め → トイレ → トイレ → 発送 → トイレ → トイレ

と、間隙を縫うかのような箱詰め&発送作業でした。

土曜日までに回復するだろうか・・・あ~ツライわ。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/37-17dc14fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

