Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

執念の購入 

二日前のこと。
仕事から帰り、夕食をいただき、風呂に入ってから就寝までの時間、ダラダラとネットで暇つぶししてました。
プラモ関連の情報は、どちらかと言うとお店のHPからゲットすることが多いのですが、この時は久しぶりにメーカーのHPをあれこれ見ていたんです。

で、アカデミーのHPを除くと・・・

久々の衝撃!!

何このプラモ!知らない知らない!!好みの直球ど真ん中や~!!

そこから就寝時間も忘れて検索しまくり。

しかし、限定商品のこのキット、どこを探しても売り切り続出。

ようやく見つけても代金振り込みとか代引。クレジット決済している店で在庫ないんかい~!!と髪の毛かきむしりましたよ。

しかし諦めきれず、英語表記で検索したり、数字を半角から全角にしたりと試して・・・

見つけました!!

ふははは~正義は勝つんだよ!!

早速購入手続きをして、ようやく眠りにつきました。

そして今朝、ピンポーンのチャイムと共に正義の使者・佐川急便さんが送り届けてくれたのです!!

大変お待たせしました。では、今回ゲットした商品の発表です!!

ジャジャン!!

ヘッツァー (1)
ヘッツァー (1) posted by (C)toyo

アカデミー 1/35スケール ヘッツアー プラハ 1945

1945年にプラハ市民がドイツ軍より奪ったヘッツァーを再現した限定品キットです!!

みよ、この派手派手しいカラーリングとマーキングを。

アカデミーにはキットの完成写真もあって、これがメチャかっこいいんです。

リンク貼っておきますので、是非みてください。

http://www.academy.co.kr/eng/1p/1p_plaview.asp?pView=PLA0000003&pCode=835&pScale=SCALE00001

や~うまくるくれるかなぁ~。ドキドキです。

text by とよ

コメント

なんか可愛い。色も楽しみ!作品是非!見てみたいです。

ちゃる #- | URL | 2013/07/06 18:03 * edit *

ど~も~。
見栄え的にいいでしょ?小さい模型ですが、カラフルさで勝負。
大きいのはlunao1氏に任せます!!
完成お楽しみに。

とよ #- | URL | 2013/07/07 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/352-aac85bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

