Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

家族サービス 

M1078完成!!の予定が、家族サービスすることになりました。
行き先は岐阜県にある養老ランド。
ここは、実に昭和テイスト満載の小さな子供向け遊園地なんです。

養老ランド (1)
養老ランド (1) posted by (C)toyo

もう、このロボからしてザ・昭和の遊園地でしょ?

で、中でも特に気に入ったのが、車のアトラクション(アトラクションと言うにはいささか抵抗ありますが・・・)

まぁ、見てくださいよ。

養老ランド (2)
養老ランド (2) posted by (C)toyo

養老ランド (3)
養老ランド (3) posted by (C)toyo

これは屋外にある回転自動車というものですが、屋内にはさらに激シブのフォーミュラー1というのがあります。

養老ランド (4)
養老ランド (4) posted by (C)toyo

これなんですけどね。

養老ランド (5)
養老ランド (5) posted by (C)toyo

養老ランド (7)
養老ランド (7) posted by (C)toyo

シブすぎ。

養老ランド (9)
養老ランド (9) posted by (C)toyo

写真撮りまくっていたら、係のおじさんが声をかけてくれました。このアトラクション、フランス製だそうです。

だからか、

養老ランド (6)
養老ランド (6) posted by (C)toyo

鼻先にBMWって書いてるの判ります?(ナンバーの下ね)

養老ランド (8)
養老ランド (8) posted by (C)toyo

こちらはロータス。

あまりに自分好みの渋い遊具だったので、動画編集しました。

是非ご覧アレ。



来週こそは、M1078完成させますでお楽しみに!!

text by とよ

コメント

おぉ!これはすごい!人が乗れるスロットカーみたいですね。
コースも起伏に富んでるし、実物を見てみたい!

#- | URL | 2013/06/24 16:11 * edit *

コメントありがとうございます。
家に一台欲しくなりましたよ。
是非実物を見に行ってください!!

とよ #- | URL | 2013/06/25 05:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/350-24264208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

