Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

エアガン発射音リアル化アプリShotSynth のご紹介 

今年の静岡ホビーショーで個人的に興味を持ったのが、東京マルイのリアルサウンドシステム。
ライフルの引き金を引くと無線機を通じてヘッドフォンに実銃のサンプリング音が連動して鳴り響くというもの。

おぉ~ありそうで無かった発想だ。

これ出たら買おうかなぁ~なんて思っていたところ、こんなアプリを発見しました。

エアガン等の「発射音」を実銃のようなリアルな発射音に変換するiOS/Androidアプリ「ShotSynth」

紹介動画もあったので、貼り付けます。



面白そうだったので、早速ダウンロード。

ほほぉ~これはなかなか面白い。

マルイのリアルサウンドシステムもこんな感じなのかな?

ちょっと手持ちGUNで遊ぶのによいです。

興味のある人は是非どうぞ。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/346-dc0446c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

