Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ミラージュ2000 ちゃんと写真撮っておこう 

先日のミーティングにギリ間に合ったミラージュ2000の写真をちゃんと撮っておくことにしました。

MIRAGE2000 (1)
MIRAGE2000 (1) posted by (C)toyo


Hasegawa/Revell 1/48スケール “MIRAGE 2000 'TIGER TIGER 97' ”


説明書によるとフランス空軍 第330軍 航空機試験センター所属機 ロイヤル・インターナショナル エアータトゥー参加機(1997年 UK)となります

。随分押入れに保管していたキットで、自分のブログを見ると2006年に購入していました。(記事はコチラ

よく完成したもんだ。

MIRAGE2000 (2)
MIRAGE2000 (2) posted by (C)toyo


青とグレーの2色迷彩が手をこまねいていた理由なのですが、気合入れて作ると・・・カッコイイじゃないですか!!

MIRAGE2000 (3)
MIRAGE2000 (3) posted by (C)toyo


MIRAGE2000 (4)
MIRAGE2000 (4) posted by (C)toyo


本機は97年のタイガーミート機です。

右側と左側でタイガーのデザインが違うのが面白いですよね。

MIRAGE2000 (5)
MIRAGE2000 (5) posted by (C)toyo


キットはレベルのものを長谷川が販売していたものらしく、古いのでデカールが心配でしたがカルトグラフだったのでセーフ。

パーツ数も少なく、非常に作りやすいキットでした。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/345-303d9c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

