Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スキップジャック完成! 

いやあ~、正直、やばかった…
スキップジャク雄さん。

何とか完成しました~。
あー、しんどい。
あー、修業。


おかしいところ沢山。
失敗山盛り。

でも、完成させたら、心のつっかえがだいぶとれます。


で。まあこんなだから、みんな観にきてねマハロ。

室内では、こんな感じにしっぽり。

Posted by lunao1


「このままじゃ作り方忘れちゃうよモデラーズMTG2013」
実施日:5月26日日曜日 11:00~16:30
場所 :神戸市北区北神区民センター「2F会議室」
参加費他:不要
パーキング:有料(車での御来場至便)電車御利用の場合、神鉄岡場駅下車。
目的概要:御自身が直近に製作した模型(スケール以外も可)を持ち寄り、製作者同士の交流と親睦を図るものです。
都合のよい時間帯でお好きなタイミングで御来訪ください。
滞在時間等、細々した決めごとありませんからね。

行ってみようかどうしようか迷っている方へ
最近作った模型を持参して、来てみましょう!!
北神地区の方、TSUTAYAでモデグラ読んでた貴方、お初さん歓迎。
違った世界と、違ったメンバーとの接触を通してモチベーションが上がりますよ。きっと。
因みに、MTGはサークルの企画とかそういったものとは違いますからね。
参加単位はあくまで個人。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/342-ad2f2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

