Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

猛省 


最近、一気に老けこんだ愛犬。
毎日、一緒に過ごす一瞬一秒が愛おしくてなりません。

帰るたびに最大級のお出迎え。
昔は、スーツをヨダレとハナハンコで汚すのがうっとおしい事もあったけど、最近は歓迎のトーンも低めです。

思えば、僅か10数年の生命の中で、私と過ごす事を至上の喜びとしてくれてる愛犬。

出張が多く、一緒に過ごせなかった長い時間を考えると、仕事とはいえ申し訳ない気持ちになります。


昔は一年のうち数ヶ月分は出張したり、海外行きまくったり…

でも、今はそういった事を猛省。
できるだけ、毎日一緒。
寝る時は、ベッドの脇で一緒。

初めて会った時は、抱えられるサイズのダンボールに入れられて私を見上げてました。

あの時、一瞬で私の事を愛してくれた事、きっと一生忘れられないでしょう。

今まで、もっと一緒にいれたのに、一緒に過ごさなかった自分を猛省。

Posted by lunao1

コメント

すごく愛されて顔していますね。。

ちゃる #- | URL | 2013/05/03 22:02 * edit *

でしょ?
でも、それに応えるのが飼主の役目。
重たいよ。

#- | URL | 2013/05/04 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/335-04bcb206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

