Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピンク塗装 

昨日、嫁さんがバイト先の研修とやらで不在のため、子供を体操教室に連れて行くことになりました。

下の子のクラスが終わってから、上の子のクラスが始まるので、午後はほぼ全滅するので、行く前にDinoの下塗りだけやっていくことにしました。

Dino3
Dino3 posted by (C)toyo


なんか、先日発表されたトヨタのピンククラウンみたいですね・・・。

案の定というか、誇りが付着しているので、紙ヤスリかけてから、もう一回ピンク塗って、ホンちゃんの赤塗ります。

模型と関係ありませんが、先の体操教室。

いつも嫁さん任せだったので、今回同行するの初めてだったのですが・・・いや、ショックでした。

上の子、クラスでただひとり逆上がり出来ないんです。

がんばって出来ないなら練習すればいいのですが、なんか本人もできなくてもイイヤというのな感じで、やる気というものを全く感じません。

本人にしたら、体操教室は遊びの延長なのかもしれません。

結構な授業料を支払ってコレかい・・・。

下の子は下の子で、ちょっと問題ありでして・・・なんか泣けました。

ネットで逆上がりのコツを調べるとタオルを使ってやるやり方が紹介されて、今朝から猛特訓ですよ。

タオルつかってだと出来るんですが、タオル外すと全くできません。

何より本人ができなくてもいいと考えているのが問題。

色々悩むわ~。

text by とよ



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/324-96d419cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

