Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あのメーカーのプラモ再び 

調子に乗ってプラモさらに購入です。

M1078 (1)
M1078 (1) posted by (C)toyo


TRUMPETER 1/35 “M1078 LMTV(ARMOR CAB)”


久々のトランペッターです。

元々、この模型を買うつもりではなかったのです。というより、こんなキットがあることも知りませんでした。

最初は、カチューシャという、多連装ロケット砲を搭載したトラックを買うつもりだったのです。

そこから多連装ロケット砲繋がりで、トランペッターのソビエト軍 BM-21 “グラート”初期型にたどり着いたのですが、こちらはまだ発売されておらず、何だよせっかく買う気になったのに!!とぷりぷりしながらトランペッターの製品を見て行って、今回のキットを発見したと。

M1078 (2)
M1078 (2) posted by (C)toyo


何かと揉めているお国のメーカーなので、ここ数年見向きもしなかったのですが・・・こういう商品、なかなか国内メーカーが作らないんよねぇ。

今回作りやすかったら、BM-21 “グラート”初期型も買うことにしよう。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/320-6daa4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

