Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの衝動買い 

最近、めっきりプラモを買わなくなりました。
理由は欲しいと思うキットと巡り会わなくなったのと、収納上の問題が大きいです。
しばらく買わなくなると、ネットでプラモ見ていても高いなぁ・・・と感じるようになり、よけいに買わないループから抜け出せなくなりました。

これはいかんな。

ということで、今回は買うことを目的に気合を入れて探しました。

で、買ったのがコチラです。

AH-64A
AH-64A posted by (C)toyo

アカデミーの新製品 AH-64A“GRAY CAMO 2003”です。

アカデミーのHPを見て気に入りました。スケールは1/48。

箱写真を見ると、なんか凶暴なミッキーマウスみたいです。

これ、すんごい安くて、割引価格1,417円+送料500円でした。

アカデミーのHPには、サンダウナーズのファントムもあって、これもすんごい欲しかったのですが、品切れ状態だったので諦めました。

モチベーションあるうちに作り始めないと。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/319-115f395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

