Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハワイ旅レポ その2 

さあ、日付も変わったし、レポ2いっときましょう!
ちなみに、来週は更新ゼロ戦。

引き続きクルマ編。

翌日は朝から、ポケ丼を食べにカピオラニへ出発。
セーフウェイで見つけたのは、主役キャラのチャレンジャー。

左Lightが判別し難いでしょ?
実はこれ、ブラックアウト処理されて、左右バイアイ状態なんです。
良いね、そのセンス。

サイドは大型のデカールでツヤ消し。
これは高かったはず。

この小技デカール見て!



22インチとブレンボ。


とにかく、カッコいいチャレンジャーでした。
自分だったら真似したいわ。


で、急にあれなんですが、ボロのパスファインダー、まだ生きてます。
結構見ます。
アメリカはクルマの天国やね。


好きではないが、ニッサンさん、こんなの国内販売しな。
しー、て無音で走るラジコンより余程ましやわ。

しー、つながりで。
初めて見ました、シボレーボルト。

国産ラジコンより数段ましなデザイン。


このクルマ珍しい!
No.がフロリダなんです。

…で、次はノースエリアのクルマ編。



ダッジチャージャー。
ふつーに見かけます。
あんまり珍しい感じしません。
セダンならこれかな。


ノースエリアにありそうな、傷み系クルマ沢山あります。

ボロでもカッコいいねえ。


あ、60年代のマスタングが小学校にお迎えに!

ここはノースのワイアルア。

図書館前のフォード。
すごいお金掛けてるみたいです。
エリア的に、豊かなのか、否か?いつもハワイの田舎に行くと不思議に思う。


日本人が絶対立ち寄らないSCでマスタング。
V6です。
もうボロボロ。

ミラー片方ぶら下がり。

働くクルマ。

こんなんも良いね。


タトゥーショップのクルマ。
現役。


こっちは、到底現役では無い、廃車。
でも、カッコいい。
泊まってたマノアエリアで。


何回も登場、カマロSS。



顔が良いね。
ちなみにこれ、レンタカーです。



次回は借りたい。

…と、言うことでクルマ編終わり…なんですが。
最後に行きます。
Best of Best



このマスタングに決定!
色もスタイルもバツグン。
綺麗に乗ってるセンスも良い。
これはアラモアナSCで見かけたマスタング。

以上、クルマ編終わり。
ハワイはクルマの天国マハロ。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/315-cd83e77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

