Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハワイ旅レポ その1 

今回もいろいろ、初めての試みを取り入れました。
ハワイ、オアフの旅。
いろいろ、一気にレポ出来ないので、テーマ別に。

まず、今回は、オアフで出会ったクルマ達。

それでは行ってみよう!

最初の登場はJEEP。
名前は…リバティー。
レンタカーが勝手グレードアップでこのクルマに。
コンパクトよりいいけど、トランク無いから荷物丸見え。
少し不便。

名前忘れたー。
シルバラドかな。
ふつーに売ってるけど、日本ではなかなかお目にかかれません。
フルサイズだし。

こちらも同じ場所、カイルアタウン入口の販売店で。
これも日本での正規販売はないはず。
ちょっと安いね。

当然カマロもあり。

マスタングもあります。
2010年型?

カラーも豊富。

写真を撮っていると、お店のおじさんが近くに来て、好きなの?て聞いてきました。
お馬さんに乗っていることを話すと、もっと写真用のクルマあるよ…と。

それがこれ


シェルビーGT350と…

GT500。

本物は違うねえ。
これぞマッスルカー。
アメリカではマスタングとかカマロが割りとふつーに走ってるので、これくらいインパクトがないと目立ちません。

店内、なんとなくハワイ。


ハワイではいつもビーチ探しします。
ここは有名なラニカイ。
このビーチアクセスからのシーンが好き。

…と、このエリア。
味のある廃車?









こんなの二台置いてるの見ると、好きなんだなあ、と思っちゃいます。




あれ?そのクルマ、5-Oの撮影に貸しました?




そして、出たー!
バンブルビーが!
ハワイカイSCの駐車場。
ここは、初めてだったんだけど、またゆっくり行きたいわ。



…と、言うことでクルマ編の1終わり。
旅レポ2もクルマになりそう。
マハロ。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/314-701dca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

