Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1回休憩 

本日、新潟へ移動ですが、中途半端に時間があるので、ついこんなのに手をだしてしまいました。

ジオン軍バイク
ジオン軍バイク posted by (C)toyo

以前にザクヘッドを作るために買った「ランバ・ラル独立遊撃隊セット」に入っていたものです。

このバイク、一応“B.M.C.Z78/2”という名前があって、架空のメーカーのことだとか、どういうせいのがあるのかが説明書にかかれています。

・・・なんかオタクちっくだな。

でもまぁ、ちょこちょこっとした時間つぶしにはもってこいの模型でした。

text by とよ


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/300-73782883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

