Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと、大丈夫? 

…と、言っても、パパの結石ではありません。

何年も我が家に転がってた伊号を、お見送りしたところだというのに、これがやってきたから…

そう、スキップジャク雄さん。


意外と箱は小さいのね

中身は少ないパーツに考えられた構成。
できれば最新鋭艦にして欲しかったですな。

でも、展示会向けにはもってこいです。
スパホと並行作業開始です。

さて、今回は、バイク繋がりで知人兼、人生の先輩でもある方のブログ紹介します。
My Life ・My Treasures' !!

私はこのブログの着眼点が大変気に入ってます。
よろしければ、一度ご訪問マハロ。

Posted by lunao1

コメント

わぁ、これはまたエライモンを・・・・まぁ人のことは言えませんがね(笑)

エフスケ #- | URL | 2012/10/22 22:41 * edit *

ふふふ…展示会に備えて装備です。

lunao1 #- | URL | 2012/10/23 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/297-421fd984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

