Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

近況&進捗報告 

10月に入って、いきなり体調不良に見舞われています。

まず、先週の土曜日、休日出勤の帰り、腰が痛くなってきて、家に戻ると腹痛を伴うようになってきました。
この症状・・・もしや結石再発?

2年前の悪夢が蘇ります。痛みは、あったり収まったりの繰り返しで、月曜日に半休とって病院に確認にいくと!?

見事、尿管結石でした!!ぎゃぁぁぁ。

ただ、前回よりは石が小さく(5mm程)、すでに尿管から膀胱近くに以降中なので、水分をガンガンとって尿と一緒に排出してくださいとのこと。

で、頓服薬もって出張に出かけ、東京のホテルの夜中2時に排出されました。もうね、シンドイワ。

結石疲れがたたったのか、そのまま風邪ひいて怠いわ口内炎できるわで、金曜日も半休とって、ほとんど床に臥し
ています。

そんな中、ちょっとづつプラモ進めて、今こんな状況。

OSBT (3)
OSBT (3) posted by (C)toyo

シャシー部分が完成です。

この模型、合いもいいし、モールドもグッド。説明書も国内メーカーレベルで、結構サクサク組みあがります。

これから荷台制作に入ります。



そうそう、近況報告でひとつ忘れていました。

serena破損
serena破損 posted by (C)toyo

ウチの嫁さんが、また愛車に傷をつけてくれました。もう何度目なんや!!

時期不明。嫁さんの実家に行った帰り、車庫から出すときに前のブロックで削ったとのこと。

図書館に本を借りに行った時に発見しました。

ええ、コチラが問いただすまでもちろん秘密ですよ。

削った時にちゃんと報告するよう指導しているのですが、守られたことは一度としてありません。

理由は「だって、怒るやろ」とのことですが、発見した時に傷つけたことと黙ってたことに怒り倍増になると何度言っても理解してくれません。ハァ~とため息。

前にもましてボロ車になってしまいましたが、もう修理しても意味がないので、このまま乗り潰します。

って、新車に乗り換えても豪快に傷つけるんやろうなぁ・・・。

text by とよ

コメント

それをヒミツと言うのか?

lunao1 #- | URL | 2012/10/22 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/296-929af70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

