Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

着工 

3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ワタシは昨日、娘の運動会で、明日は朝から松江に出張です。

で、今日は図書館に本を借りに行って、地元の大津祭を見て、家に戻って・・・そうだ、新しいプラモを作ろう!!と思い立ち、取り掛かかることにしました。

今回のお題はコチラ!!

OSBT (1)
OSBT (1) posted by (C)toyo

EMHAR製 1/24スケール BEDFORD “OSBT”

車模型なので、艶有りで塗装するのが王道なのでしょうが、これは艶消しでAFVのように作りたいと思います。

まずはエンジンから。

18個のパーツから、こうなりました。

OSBT (1)
OSBT (1) posted by (C)toyo

初めてのメーカーですが、説明書もわかり易く、パーツの合いもモールドの繊細さもベリーグッド。

もう一枚パチリ。

OSBT (2)
OSBT (2) posted by (C)toyo

ボンネットを開ける気は無い(というか開かない)ので、塗装はしません。

次回シャーシー部分の制作へ。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/295-7486ad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

