Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

作りたい 、その実物について 

iPadを使うようになって、よくつかうのが模型の製作資料集め。
特に、昔から実物の写真を観て塗装する私には、重要な作業です。

で、作ってないのになんですが、最近、集めたのがこの写真。

ロシアのルスラン。
失礼、これは模型の実物です。
かなり良い品。

はい、こちらは本物。

次に車行きます。
これ
Jeep ホンチョ



ヤレ具合なんか素晴らしい。
作りたいのはこの79年式です。


少し前には、これも見学して来ましたよ。
ベントレー。
これも古い模型です。


最後に働くクルマ。
えーと、どこだっけかな…
多分、インターナショナルのミキサー車。違ったらゴメン。

こういった写真は海外の中古重機販売サイトで仕入れます。

作らなくても、夢が広がる模型LIFEマハロ。

でも、作らないと口だけ評論家モデラーにテンラクXマハロ。


Posted by lunao1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/28 00:51 * edit *

Re: タイトルなし

やろー?
これからも働く車に注力していきます。

コメント公開でいいよ。

lunao1 #- | URL | 2012/09/30 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/290-7621da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

