Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

松山から児島へ 

翌日、つまり昨日は朝食食べたら、即移動。

ここ、道後温泉に。
20年程前、若者のドライブ旅で来ましたな。

正面から、いや外見は当時と変わっていないような…

でも、浴場はリニューアルされてました。

ワカモノの時と違い、入浴後、浴衣になって二階でくつろげるコース?で入場。
一時間はゆっくりしました。

この角部屋、

漱石縁の場所だとか…
若かりし頃は、全く関心ナッシングでした。

帰りは11号線を新居浜まで、一般道。
そこから、松山道、瀬戸大橋で第二の目的地児島へ。

いつ来ても混んでます。



児島ではこちら訪問。

ジーンズストリート。


盛り上げたい…意欲は伝わって来ました。
実際には桃太郎ジーンズ一人勝ち状態。
ま、しかたありません。
愛用のキャピタルは参加してないみたいです。


街の風景はいとおかし。

一度訪問あれマハロ。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/287-df7428bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

