Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

皆さんありがとう 

先日はご参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
また、一年元気にモデリンコしましょうね。

さて、ガラッと話題が変わりますが、新規購入です。


F-35B 1/48

残念ながらのあの国製。
でも、どーしても好きなんですな、このB型。

特にワスプ搭載機で作りたい。

モールドは驚きの凸。
でも、ま、雰囲気よろし。

ホーネットの後で作りますマハロ。

Posted by lunao1

コメント

あはは、買っちゃいましたか~。いや僕も買っちゃいましたよ。
だって好きなんだもん、F-35。タイプは違うけど自衛隊も導入するしね。
でも箱明けて、仮組始めると・・・???な部分(特に説明書に難あり)があって、ヘタに手を入れないでサクッと組んじゃった方が良いみたい。
あと、ちゃんと洗った方が良いです。「もしかしていけるかも」とウェポンベイにホワイト吹いたら、乗るには乗るんですが、詰め立てたら見事にガリガリっと剥がれました(;´Д`)~まぁ詰め立てなきゃ良いんですけどね。
あと爆弾ついてねーよ!庫内空っぽだよ!てな感じですわ。

#- | URL | 2012/09/04 17:40 * edit *

貴重な情報

ありがとうございました。
やはり、ご機嫌クリーナーで洗わないといけませんね。
あの時間と乾燥させる時間で十分作業が滞りますよ。。
薄いグレーとの細部塗り分けもちょっと鬱陶しいです。

サクッと行きましょう!

lunao1 #- | URL | 2012/09/06 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/282-105089db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

