Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

完成1/25リンドバーク 72チャレンジャー 

007.jpg

008.jpg
このところ、ちょっと忙しいのもあって、パッと完成させることができる模型に手をつけていました。
あー、ロータスできるかなあ??

で、アメリカの車模型専門誌を読んでいて目に付いたのがこれ。
001_20100627142629.jpg
このダサい感じのグリーンがなんとも言えませんなあ。

模型専門誌の評価によると、PROSもCONSも大体自分の感覚通り。
エア物ばかり作っていると、とてもリンドバーク製の車なんて作る気にならないのが、不思議とこのメーカーの「おもちゃ然」としているところに魅力を感じてくるこの頃です。

結果、1週間で(ほとんど週末だけで)完成させたのですが、非常に大変な作業。
それに合わせて、自動車模型はまだまだ初心者だなあ、と再認識することとなりました。

ただ、無心に楽しむには、よい模型をリリースするメーカーです。
以下、写真もいけてませんが、購入を検討する方にご参考。

004_20100627143215.jpg

006_20100627143243.jpg

002_20100627143311.jpg

003_20100627143337.jpg

塗装はもっと赤っぽいパープルを希望でしたが、完全パープルに・・・泣。
そんな時は紫っぽいレッドにするべきでした。

車模型続々完成・・・数だけは。
チャレンジャーにマハロ!!

Posted by lunao1



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/28-d6d98c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

