Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

顔が痛い 

金曜日に最後の夏休みを取得して3連休にし、模型製作に勤しみました。

順調に進んだのですが、実はヘルペスにかかってしまいました。

ヘルペスとは・・・ワタシもよくわかりませんが、始め、ニキビみたいのが口の横にポツっとできたんです。

で、知らぬ間にそれが敗れて、口の周りがどんどん荒れだしたのです。

今や、バットマンの宿敵ジョーカーのような状況ですよ。

傷口がヒリヒリして、ヒゲをそったり、シャンプーしたりするときは地獄ですよジゴク。

とまぁ、体調面では最悪なわけですが、とりあえず模型の進捗状況を。

先日買ったRevellの“Corporal Missile with Transporter”です。

corporal missile 2
corporal missile 2 posted by (C)toyo

車両が9割がた完成。

途中経過を報告していくつもりでしたが、そんな余裕がありませんでした。

あと細々したところの塗装とチッピングとパウダー汚しで完成。

問題はミサイル。

ミサイルもこの休み中に完成予定でしたが、色を塗った段階でラインが消えてないところが結構あって、う~ん、これは目立つなぁということで、修正することに。

来週の日曜までに間に合うとは思いますが・・・最悪車両だけで。

あと、正確には発射台とレーダーみないなのが手付かずですが・・・これはまぁいいか。

とまぁ、そんな状況です。

完成時に、キットについての感想も報告します。

では。

text by とよ

「おそばせながら夏休みの宿題2012」モデラーズMTG
実施日:8月26日日曜日 9:30~17:00
場所 :神戸市北区北神区民センター「2F会議室」
参加費他:不要
パーキング:有料(車での御来場至便)電車御利用の場合、神鉄岡場駅下車。
目的概要:御自身が直近に製作した模型(スケール以外も可)を持ち寄り、製作者同士の交流と親睦を図るものです。
都合のよい時間帯でお好きなタイミングで御来訪ください。
滞在時間等、細々した決めごとありませんからね。

行ってみようかどうしようか迷っている方へ
夏期間に作った模型を持参して、来てみましょう!!
お初さん歓迎。
違った世界と、違ったメンバーとの接触を通してモチベーションが上がりますよ。きっと。
因みに、MTGはサークルの企画とかそういったものとは違いますからね。
参加単位はあくまで個人。

コメント

GJ!
もうちょっとだがんばれ!!

lunao1 #- | URL | 2012/08/20 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/278-04ed8043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

