Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

AMT caterpillar d8h bulldozer 1/25完成しました。 

予定から一日遅れて完成しました。
それではどうぞ。
005_20120814173958.jpg

006_20120814174016.jpg

007_20120814174031.jpg

008_20120814174044.jpg

010_20120814174101.jpg

ずっと気になってたので、ちょっとツッカエが取れた感じ。
デカールないのでシール作りました・・・・ちょっと厚みが気になります。
でも、もうそんなことより完成したことを喜びます。

完成後、エアブラシの整備。
早速、次に掛ります。

夏休みは有限マハロ。

Posted by lunao1

「おそばせながら夏休みの宿題2012」モデラーズMTG
実施日:8月26日日曜日 9:30~17:00
場所 :神戸市北区北神区民センター「2F会議室」
参加費他:不要
パーキング:有料(車での御来場至便)電車御利用の場合、神鉄岡場駅下車。
目的概要:御自身が直近に製作した模型(スケール以外も可)を持ち寄り、製作者同士の交流と親睦を図るものです。
都合のよい時間帯でお好きなタイミングで御来訪ください。
滞在時間等、細々した決めごとありませんからね。

行ってみようかどうしようか迷っている方へ
夏期間に作った模型を持参して、来てみましょう!!
お初さん歓迎。
違った世界と、違ったメンバーとの接触を通してモチベーションが上がりますよ。きっと。
因みに、MTGはサークルの企画とかそういったものとは違いますからね。
参加単位はあくまで個人。

コメント

Great job!

久しぶりの完成にやる気は復活したでしょーか?

前のダンプカーと並べての画像up希望します。

コチラ、先日購入のレベルプラモ製作中。とりあえず順調です。

とよ #- | URL | 2012/08/14 21:45 * edit *

素敵です。

はじめましてです。素敵すぎますね!8月のアレとやらに初参加してみようと思います。
私の宿題は無いですが、参加して見つかれば、オモロいかも!って思ってます。

ちゃる #D6osuj36 | URL | 2012/08/15 19:08 * edit *

作品はミニちゃるで

OKです。
あとは、時間気にせず来てください。
御待ちしています。

来年は是非模型に挑戦してね。

lunao1 #- | URL | 2012/08/16 12:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/276-79730a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

