Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お久です・・・ 

皆さん、
お久です。
長ーい間、いろんなことに忙殺されて、更新ままなりませんでした。
改めてどうぞ宜しくお願いします。

早速ですが、2012年に入って立てた、「月一」完成の目標もままならず、このまま模型を辞めてしまうんではないかと真剣に悩んだ私が、この夏休みを前に何とか完成させるべく頑張っているのがこれ(って、これ以外の奴はどうなった?とか聞かないでください)。

197.jpg
caterpillar d8h bulldozer AMT 1/25

あんまり見かけないでしょ?
もうほとんど、絶版のはず。

アメリカの中古ショップから取り寄せました。
かなり前に。

到着後の確認で、どうやら浸水した形跡があるようでして、デカール(シール)も水浸しのせいでボロボロ。
キットも箱の中で汚れているといった内容・・・・正直、挫折しました。

ですが、先週一念発起でシールを製作。
なんとかパーツの欠損がなかったので、ざっと組みあげました・・・この3日で。
結構でかい。

まだ一部手直し必要なんですが、概ね後は塗装をするだけ。
ここまで来たら流石に完成できそうです。

因みに、このキットほとんど入手不可状態ですが、再販されても二度と買いませんので・・・
大変雑なのと、再販されると間違いなく(竹島を不法占拠している、どうあがいても退陣後逮捕されるアホ大統領がいる)韓国製か中国製なんでね。
ま、中のほうだろな。

月曜日には完成予定、マハロ。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/273-30087b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

