Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あの時のワクワクをもう一度・・・ 

昔は・・・と言っても2~3年前は、「今日は一日頑張ったから」とか適当な理由をつけてプラモを買いまくっていました。
しかし、家の保管場所が無くなったことから、購入するのを控えるようになりました。

そうすると、いざ買う時に結構高いなぁと思うようになり、ますます購入する機会が減ってしまったのです。

なんとなく、これじゃぁいかんな・・・あの時の喜びをもう一度ということで、久しぶりに営業帰りにプラモ買いに行きました。

いくつか候補はありましたが、最終的に選んだのがコチラ。

corporal missile
corporal missile posted by (C)toyo


Revell 1/40scale “Corporal Missile with Transporter”


また作りにくそうな模型を・・・

だって何かを牽引しているのが好きなんだもん。運転席周りがカバみたいで愛嬌あったんだもん。

嫌になる前にさっさと開封して製作始めたいと思います。

text by とよ

コメント

たしかに・・・

さいきんあちきもなかなかプラモ屋に行かなくなりました。
注文していた雑誌は受け取っても,確かにプラモは買いませんね・・・。
なんか,同じ気持ちです。

しかし,これまたマニアックなプラモですね。
運転席が分かれているやつですよね。
完成が楽しみです。

ちなみに,上旬に,1/6 KATANAを完成させました。
相変わらずのレベルですが楽しめました。
8月はもう一つ,いけそうです。

tsuki #mQop/nM. | URL | 2012/08/11 16:08 * edit *

tsukiさん、コメント返答おそくなりましてすみません。

目下制作s中でございます。古い模型なのでバリとかすごいんですけど、作っていてなかなか楽しめる模型です。さすがはレベル。

KATANA拝見しました。
いやいや、素晴らしい出来じゃないですか。
ワタシもいつか作ろうと思っていたのですが、前倒ししたくなりました。

では!!

とよ #- | URL | 2012/08/14 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/272-c6b51f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

