Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サマーバーゲンにて 

先日、地元のHOBBY SHOPからサマーバーゲンのハガキが届きました。
このお店の品揃えは、ミニカー、エアーガン、フィギュアが主戦力で、プラモは店奥のひとつの棚にひっそりと積まれている程度。
しかも、プラモを売るつもりがあるのかないのか、値札のついていないプラモの値段を聞くと「判らないです。」と言って売ってくれなかったりするんです。

もちろん新商品の入荷なんてなく、棚の模型が売れたらおしまい的な状態。

あ、ちなみに過去、このお店でこういう模型を買いました。

そんななので、サマーバーゲンで20%~50%offと言われても、買うものはないわけですよ。

しかし。しかししかし。

実はひとつだけ、ずぅぅぅっと気になっている模型がそのお店にあるんですよ。

最後に見たのは1年ほど前ですが、きっと誰も買わないだろうしなぁ。けど、定価で買うのはちょっとなぁ・・・。

割引あるなら買ってもいいか・・・ラストチャンスと思ってお店へ行きました。

予想通り、まだ棚の端にホコリをかぶって置かれていました。

改めて手に取り・・・意を決してレジへ向かいました。

それが、この模型。

ソニーリバティタイプ2
ソニーリバティタイプ2 posted by (C)toyo

アオシマ 1/6スケール オーディオシリーズNo.5 “ソニー リバティ タイプ2”

どうだい?誰も買わないだろ?20%オフでも504円だぜぇ~?ワイルドだろ~?

いや、これがやりたくて買ったようなもんです。はい。

そうそう、レジでくじがあって、何等かわかりませんでしたが、これをゲットしました。

パジェロミニカー (1)
パジェロミニカー (1) posted by (C)toyo

↓ 中身

パジェロミニカー (2)
パジェロミニカー (2) posted by (C)toyo

まぁ、500円でブログネタできてミニカーももらえたら文句は言えないですよね。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/270-c6301ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

