Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一日遅れで完成。 

4月のお題目、イギリス歩兵戦車MkⅡマチルダが一日遅れで完成しました。

matilda (9)
matilda (9) posted by (C)toyo

季節外れの風邪に見舞われまして、昨日一日伏せていました。薬の影響か、こんなに寝ることができるのか?というくらい寝ていました。

その分、かなり体調回復して、今朝細々したところに手を入れて無事完成。

matilda (8)
matilda (8) posted by (C)toyo

塗装はなかなかうまくいきましたが、例によって3箇所ばかり制作ミスがあります。

リハビリのつもりだったので、間違っている箇所も手直しせず突き進みましたが・・・気になるなぁ。

matilda (10)
matilda (10) posted by (C)toyo

マフラーは、久しぶりにパステルでサビ表現。ちょっとやっつけ仕事してしまったかな。

matilda (11)
matilda (11) posted by (C)toyo

マチルダさんは、3色迷彩の作例が多く、その方が目立つのですが、もうめんどくさくって。
今回はとにかく完成を第一目標に。

matilda (12)
matilda (12) posted by (C)toyo

正直、あまり思い入れのある戦車でもキットでもないのですが、完成したら、なかなかどうしてかっこいいじゃないと。

matilda (13)
matilda (13) posted by (C)toyo

あ~力尽きた。

今日はlunao1氏と三ノ宮で会食。

体力温存のため、出発時間まで就寝です。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/262-378f22f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一日遅れで完成。】

4月のお題目、イギリス歩兵戦車Mkマチルダが一日遅れで完成しました。matilda(9)postedby(C)toyo季節外れの風邪に見舞われまして、昨日一日伏せていました。薬の影響か、こんなに寝ることができるのか?というくらい寝ていました。その分、かなり体調回復して、今朝細々し...

まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 17:10

