Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ダメダメな日々が続く 

随分とご無沙汰しております。

いやもう、今年は一体どうなってんだ!?というくらい年明けから仕事が次から次へとやってきて、休みのない状態で、精神的余裕もなく、とても模型を作るゆとりがありません。

仕事も結果が伴うのなら忙しいのも構わないのですが、どれもこれも残念な結果でホント参りますわ。

当初の予定なら先週に一旦山場を超えて、有休とって4連休にするつもりでしたが、日曜と今日も休日フル出勤でゲロゲロ。

そろそろ模型も手をつけないと・・・でも、めんどいのは今ムリ。

ってなわけで、こんなの細々始めました。

matilda (1)
matilda (1) posted by (C)toyo

マチルダさん。

キットの紹介は日を改めて、余裕が出来たら・・・

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/252-ccb7ccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

